東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
とってもイイ先生です!
こちらの疑問にめんどさがらず、親切丁寧に教えてくれます。
家の近くにこんなイイ歯医者さんがあるなんて知りませんでした・・・
子供への対応も良さそうなので、わが子はこちらの先生にお任せしようと思います!
女性の先生でしたが、私の歯の状況がひどかったらしく
助手の中年女性と共に、散々な言葉を言われました。
この後、別のお医者さんへ行きましたが、そこは
親切で、そんな事も言われず、優しく接して下さいました。
二度と通院したくないです。
改装されとても清潔感のある清掃の行き届いた病院で気分がよいです。初診の場合は受付のコンシェルジュの方に尋ねれば、診療科などを丁寧に教えれもらえます。次回の予約を取る際にも、すべて電子化された予約システムで待ち時間が少ないと思います。
治療方法や予防の方法など、とにかく説明が分かりやすく、安心して任せることができます。
予約必須なのが玉にキズですが、待ち時間がない分いいです。