東京都の歯医者さんへの口コミ8341件
子供が小さいころ、歯医者さんをこわがりましたが、この先生だけは一人でも通院できるくらい平気でした。医院も古くて初めての方は入りにくいかもしれませんが、待ち時間も短いし、一見ぶっきらぼうなように見える先生ですが、こどもの扱いは上手です。
先生もスタッフもとても親切で丁寧でやさしい。しっかりとした説明をしてから診療に入るので、安心して治療を受けることができます。また、予約を入れれば、待たされることもなく快適に診療を受けることができます。会社の近くにあるので、気になることがあれば、すぐ予約して診てもらっています。
営業的な意味ではなく、温かそうな人柄の先生です。診察を受ける娘も直観的にそう感じたようで、子供に好かれる小児歯科だと思います。
こちらの話や要望をよく聞いてくださいますし、説明も詳しいです。
ですから、こちらがきちんと状態を話し歯についての知識があれば、より良い診察を受けられると思います。
駅に近く100円パーキングがあちこちにあり車でも便利です。
虫歯の治療でしたが、丁寧な説明と技術で助かりました。
麻酔は少なめにすると言われたのですが、ぜんぜん痛みが無かったので推薦したいと思いました。