東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

苦情コメント

先生は話安く受付のおばさんも話やすくアットホームな感じで医院の不陰気はよかったのですが、ここで直した歯はすべてだめになりました。
何本か銀歯にしてもらいましたが一年後にはすべてやり直しになりました。
銀歯の根の治療が不十分でまた根が膿んでしまってはずしてやりなおしになったり、削らなくてもいいのに削ってそこが虫歯になったり。
ここで治した歯はすべてだめになって余計痛い結果になりました。今は他の歯医者さんに全部なおしてもらいましたが、一年以上たってもやり直しにはなりません。
注射もすごく痛かった。
今通ってる歯医者はぜんぜんいたくないのですがさし方がちがうのでしょうか・・・?
ここに行ったこと、後悔しております。

苦情コメント

前歯4本の義歯(さし歯)を作ったんですが、噛み合わせの調整の為に出来上がったその歯を削られてしまいました。裏面ならいざしらず、表の面を削った為に自然な歯の様に作られた表面の模様も削り取られてしまい高さまで違ってしまい不恰好な状態になってしまいました。 自然な感じの為に高額なさし歯を作ったのに、全く意味が有りません。 あまりに酷いので、抗議をして4本とも新たに作り直しをしてもらいましたが、再度噛みあわせの為に削られてしまいました。前回よりも削る量は少なかったものの、表面の自然な模様と形は無くなってしまいました。 もう呆れてしまい抗議すらせずにそこに通院するのはヤメました。 他にも治療に関しても悪い所があるし酷いもんです。 みなさんこんな歯医者には気を付けましょう。

娘の噛み合わせ・出っ歯の矯正をお願いすることにしました。実際に矯正治療に入る前に 4回も相談・検査等に時間を割き 先生やスタッフの方々とお話をし ケースをたくさん見せていただく機会を通して 治療方針に納得でき 信頼関係も出来てきたように思います。これからがいよいよ本番ですが 充分に不安をぬぐいさることができ スタッフの気持ちの良い対応で 良い結果を楽しみに通院できそうです。

推薦コメント

最後に行ったのが、けっこう前なので 、もう今は違ってしまってるかもしれないのですが・・・
歯が痛いと思っていたけれど、時間がなくてなかなか歯医者さんに行くことが出来ない時期があって、そのときちょうどほんのちょっとの時間と保険証があったので入ってみました。知り合いに勧められたりしてではなく、ふらっと入ったので、ちょっとどきどきしてたのですが、初診というと、受付の人が丁寧にいろいろ教えてくれのでよかったです。
先生の対応も良くて、ちゃんと見てもらえたって感じでした。
家が遠いので行く機会が少ないのですが、また通ったらこの歯医者さんに行きたいです。

先生の応対も丁寧で親切でした。看護師さんや事務の方も丁寧な接遇をされています。予約も出来るので助かります。