東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの口コミ8341

推薦コメント

小さい個人病院ですが、腕は確かです!!私はいつも院長のおざわ先生に診ていただいてました。

看護婦さんも受付の方も親切で、感心しました。

苦情コメント

周囲の方からいいと聞いていたので、迷わず通ったのですが行ってがっかりでした。虫歯の治療に通っていて、結構ひどい状態だったので、麻酔を打ってからじゃないと治療が出来なかったので、麻酔を打ってもらったのですが、全く効いていなくて、そのあとも何度か打ってもらったのですが、それでも全く効かなかったので、今日は治療を止めましょうと言って止めたのですが、そのあと、また同じ思いをするのかと思い行くのは止めました。診察してくれたのが結構高齢の先生だったので、他の方ならよかったのかもしれませんが・・・。いずれにしても、周りの評判とは異なっていたのでがっかりでした。

推薦コメント

ここの歯医者に行くまで、他の歯科医に行っていたのですが
近所の評判を聞いて、ここに行きました。
当時、虫歯で歯医者に行っていたのですが
待ち時間も早く、通院も2回で終わりました。

余談ですが、1年ほど前「歯牙腫」という歯茎の中に歯が詰まっている(歯並びが悪く、その影響で本来出てくるはずの歯が、歯茎の中で止まってしまう)病気を患った際、紹介状を書いていただき、そこの大きい病院で確認証みたいなものを渡され、ここの歯科に行った時
先生がわざわざ出てきてくださり、病状を聞いて、「頑張ってね お大事に」と言ってくれました。

後日、手術で歯茎の中の歯を摘出し、その後も何の異常も無く
今年の8月の定期検診でも異常は見られませんでした。

推薦コメント

以前住んでいた家が近かったので通院していましたが、
とても感じのよい歯科医院だと思います。
疑問なところを質問しても嫌な顔せず丁寧に回答頂き
ました。

推薦コメント

休日も診療してて便利