大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

主に子供がお世話になっています。丁寧で優しい診療、また、分かりやすくきちんと状況を説明してもらえるのも嬉しいです。
終わった後にごほうびとしておもちゃがもらえるのも魅力。子供も嫌がらずに通っています。
子供が小さい頃(就園前)に私自身も通いましたが、治療している間に子供の相手をしてくれたことも助かりました。治療も丁寧です。お気に入りの医院です。

推薦コメント

日曜日でも開いているので、他の歯医者が開いていない時に痛くなった時にとても助かります。そして、処置を行う所が1つ1つの個室になっているのでとてもリラックスして治療を受ける事ができます。ホワイトニングもしていて、とても丁寧にしていただきました。

推薦コメント

母子に何かがあれば各科に連携して診察をしてくれるところ看護士や先生が患者の立場になって何でも話してくれますしスタッフのクオリティの高さが素晴らしく、確な安心が得られます。
さらに待ち時間は受付でもらうベルが鳴るまでどこにいてもいいので仮に長時間待つことがあっても楽に通院が出来ます。

推薦コメント

とても綺麗な病院です。完全予約制で待たされることもなく快適。とても感じのよい受付兼歯科助手の方、今もがんばっておられるでしょうかね。

推薦コメント

30年ちかく前に、この辺りに住んでいて虫歯を治療してもらい金をかぶせてもらいました。当時、治療代は決して安くは無かったが、その後何箇所かの歯科医に行ったとき、その虫歯の治療を褒められた。技術力は受け継がれてるはずなので、近くなら是非行きたい。