大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
先生・病院の雰囲気がとても良くて良い歯医者さんだと思います。
また、先生もとても親切に答えてくれるので話がしやすくて、歯に関する相談(矯正・抜歯とか)などがしやすかったです。
余談としては、6ヶ月ほど歯医者に行っていないと定期健診のハガキを送ってきてくれて、そのハガキを持っていくとチョットした小物をもらえます(笑)
3歳の子供が居るのですが、いすから落ちて、肩を骨折しました。どこの病院が良いか、知り合いに聞いてみると市民病院が一番良いとのことで、行きました。感想としては、病院自体きれいで、設備も新しく先生もとても親切で、順調に回復しました。ここにして良かったです。
野球肩の治療で通院しました。
地元医院では診て貰えなかったMRI検査や専門医の治療により、劇的に回復しました。プロ野球選手の治療もされているようで、リハビリ施設も充実しており、スポーツ障害に対する治療には定評があるようです。
椎間板ヘルニアの手術をしたのですが、術式やリスクに関する説明、検査に関する説明など、1時間以上かけて行ってくれました。
手術前日には、担当麻酔科医やリハビリ担当者の挨拶・治療計画の説明もあり、安心して手術室へ向かえました。
シーツは休日を除いて毎日取り替え、室内掃除も毎日来てくれるなど、衛生面でも満足です。
中でも一番良かったのが、入院食がおいしい! という事。下手な料理屋などより、断然美味かったです。
とても親切な先生でしたので、こちらの不安に思っていることや、様々な質問にも丁寧に答えていただき、非常に安心して治療を受けることができました。外観も非常に綺麗で、とても入りやすい医院だと思います。