大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
小学生の頃から虫歯が無いので安心なのですが、煙草を吸うのでヤニ取りや歯垢を取りにたまに通っています。 小学生の時に通ってた歯科医院なので安心して通えますし、 御幣島駅から近いので交通の便も良い場所にあります。 駐車場が無いのは難点ですが、先生も親切ですし良い歯科医院だと思います。
ここの歯科医院は結構落ち着いた雰囲気のあるところだと思います。それに、先生がとても面白い人でこちらも楽しい雰囲気になってきますね。それに、治療はあまり痛くないし、説明もうまくしてくれるのでとても助かりますね。きちんとしたスケジュールでしてくれるのもいいですね。
とても丁寧でしっかりとした対応をしてくださいました。 看護士の方のフォローもよかったです。
主治医の先生も優しいし、特に問題なく通院できます。
中学時代の矯正のときからお世話になっています。 技術的にも信頼できます
小学生の頃から虫歯が無いので安心なのですが、煙草を吸うのでヤニ取りや歯垢を取りにたまに通っています。
小学生の時に通ってた歯科医院なので安心して通えますし、
御幣島駅から近いので交通の便も良い場所にあります。
駐車場が無いのは難点ですが、先生も親切ですし良い歯科医院だと思います。