大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

多分、今まで行った歯医者の中で格別に良い★神経ぬくのさえ痛くない☆皆さん丁寧で良い人ばかりで通いやすい 医院長ほ何とか博士で信頼あり

推薦コメント

幼児期より引っ越すまでずっと通院しておりました。先生がとても丁寧で、ぜんぜん痛くなくて気に入ってました。歯をすぐに抜いてしまう歯科はヤブ医者です。この歯科は、抜かずに何とか直してくれます。私の時は、お父さんが先生で息子さんが見習い状態でしたが、もう20年くらい経つので息子さんも立派なお医者様になってると思います。

推薦コメント

ここの歯科医院はとてもいい感じのところですよ。特に先生はとても優しくて、子供もここには苦になくいっている感じですね。治療もあまり痛くないらしくて、子供が泣かないものいいですね。それに、こちらのスケジュールにあわした治療もしてくれるのもいいですね。

推薦コメント

虫歯からばい菌がはいり、右の頬が腫れあまりの痛みに駆け込んだのが特集界です。
先生たちがみなさんとても親切で、一日二回の点滴をがんばることができました。
人よりも血管が出にくいため点滴の針をさすのに苦労をかけましたが、丁寧に点滴していただきました。また歯を抜くときもちゃんとに説明していただき安心して抜くことができました。病院もとても清潔で働いている方みなさんがやさしく、お年寄りも安心して通うことができると思います

友達ですが、下垂体線種と思われていた(他病院で診断)のですが最新設備もあり検査の結果、世界に50例しか症例数のない疾患と判明しました。
これからも発見してくださった医師達に感謝し、経過を診ていってもらうとのことです。
とても心配しましたが、疾患もわかり本当に良かったです。
説明にも同席しましたがとてもわかりやすかったです。