大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
駅近で便利!!院内もとてもおしゃれできれいでした。
先生の説明が分かりやすく、カウンセリングも安心して受けることができました。しっかりアドバイスなどしてくださいます。
しかも先生はお若いのにダンディなイケメンです!!
昔からずーと通ってましたが、2年前に数年ぶりにいったら、場所が、2件隣のビルに移転。以前はごみごみした歯医者という感じだったのですが、移転後は、なんとホテルのロビー見ないにきれいに!。音楽が流れリラックス気分で、予約が伸びても時間待ちがでます。
医院の雰囲気がほのぼのしていて、歯医者さんに行くとき特有の緊張感を感じることなく通院できます。説明をしっかりしてくれるのもいいです。スタッフの方もわかりやすく教えてくれるので、医院全体でよく勉強してるんだろうと想像しています。癒しが得られる不思議な歯科医院です。←これは紹介してあげた友達も言ってました。