大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
先生は、常時3人くらいはいらっしゃいます。
担当の先生によるかもしれませんが、優しい先生でした。
30分単位で予約を入れているので、待ち時間はほとんどありません。
待合室に水槽があり、クラゲがぷかぷか泳いでいて癒されます。
たしか娘の歯科医デビューもコウ先生にお世話になった、同地での開院の日だったのでよく記憶している。同時に私自身も当時部分入れ歯が気持ち悪く装着しないで生活していた、が欠損部分が不便でしかたなった。で相談したところ「ブリッジでやってみましょう」と入れ歯治療であきれめていたあの「噛む」感触を蘇らせてもらいました!
そりゃ感謝感謝です。
このときセカンドオピニオンの大切さを知るとともに、あきらめずチャレンジしていただいた先生にお礼申し上げたい。
そろそろあちこち経年劣化してきたのでまたそのうちお伺いいたしますw
低調で親切でした。
此方の勤務が不規則なのに、気持ちよく都合に合わせてくれました。