大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
先生はとてもやさしくて説明や治療が丁寧です。他の歯医者で治らなかった歯の神経の治療も、よくなってとても感謝しています。
とても患者を落ち着かせてくれ、治療が早く確実、
とても腕のいい先生だと思います。 ちょうど妊娠中に親知らずが痛み、抜くことになりました。 痛み止めが飲めない状態でしたが大変親切なご対応、また「ちょっと痛いですよ」と言ってましたが全然痛くなく、出産が近かったので、急な通院にもかかわらず、3日連続で予約させていただき、ついでに虫歯治療までしてくれました。検診のお知らせのはがきが来たのでそろそろまた通院します!
先生・衛生士さん共に優しいです。 これからもずっと鈴木歯科を利用します。
いままで行った、歯医者で一番よかったです。
先生はとてもやさしくて説明や治療が丁寧です。他の歯医者で治らなかった歯の神経の治療も、よくなってとても感謝しています。