大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
京阪電車 萱島駅 東改札口より歩いて、3〜5分の場所に有り、
しかも、予約なしでの飛び込み治療をしてくれるので、すごく通いやすいです。
私は、大体2〜3ヶ月おき位に、歯の検診に行っていますが、
夕方17時位に、歯医者に行っていますが、待っている患者も2,3人くらいで、30分も待ったことがありません。
(時間帯によるかも知れませんが)
気楽に歯の検診、治療にいけます。
雰囲気も明るく、スタッフ全員親切な方ばかりです。
待合室にはちっちゃいスペースながらおもちゃ等も置いてあり、治療室の横にはベビーベッドも置いてくれていますので、小さいお子様や赤ちゃん連れでも安心して通えるのでとても助かってます。
先生も丁寧な治療をしてくれるので安心して通えます。
いつもお世話になってる歯医者さんです。
最初 知人の紹介で行ったのですが、先生はとても優しく
丁寧で 助手の方も、もの凄く感じの良い方と気さくに話の出来る
方と、お二人ともGOOD!な感じです。
いまでわ私が、知人に紹介しまっくています。
知人からのオススメで寺尾歯科さんで前歯を治療しました。個室に全面リニューアルし、落ち着いたきれいな内装。先生も話しやすく、女性スタッフの対応も親切で、本当に気持ちよく通院できました。治療方法も相談室で拡大画面を見ながら具体的に説明され、治療も丁寧でした。出来島駅前なのに駐車場もあり、通院しやすく良かったです。
私、妊娠9ヶ月なんですが、先生がめちゃくちゃよかったです。すごく丁寧に説明してくるたし、優しく気遣ってくれたり、信頼して治療を任せられます。院長先生ありがとうございます。