大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント


引っ越してきたので、徒歩圏内で良い歯医者さんを探してました。
過去にひどい目にあったこともあり、慎重に探してました。
こちらの口コミを見て、歯医者さんが大大大嫌いだけど予約の電話をしてみました。
さすが口コミが多いだけあって、初診の予約がなかなかタイミングが合いませんでした。

が!先生もスタッフのお姉さん達もみなさん感じが良い方ばかりで、
院内も清潔感があり、何よりほとんど痛くない…☆めちゃくちゃびっくりしました!
担当の先生は「今から何をするか」を説明しながら治療されるので、不思議と安心できます。

歯医者さん大嫌い!の恐怖心は、すっかりなくなりました。
我慢できなくなるまで限界まで行かない!ポリシーも、
途中で行かなくなる悪いクセもなくなりました。
今までのは一体何だったんだろう…思うほどなんです。

歯医者キライの方には特におすすめです(*^∀^*)/

推薦コメント

受付の方がとても親切でいつも笑顔でこちらまで笑顔になれます。この私は3ヶ月に一回歯の掃除に行っているのですが、とても丁寧に掃除してもらえてとても満足しています。子連れで行っても少し広い個室におもちゃやDVDやDSもおいてくれてて、とても助かります。医院自体もすごくキレイで落ち着けます。診察も最新機器を取り入れてるようで、画面を見ながら丁寧に説明してもらえてわかりやすいです。

歯の状態について・歯の治療方法について画像データをもとにきちんと説明をしてくださいます。
歯の治療方法及び治療費についてもメリット・デメリットをあわせて説明くださり、最終的には患者側に選択を任せてもらえます。
(決して高い治療法を強引に勧めない)
患者側の話をきちんと最後まで聞いて丁寧に回答してくださり、治療が丁寧で痛くありません。
個室で治療していただけるところもいいです。
洗面所がゆったりとしていて綺麗なところ、スタッフのみなさんが笑顔でゆったりしているところなどなど良いところがいっぱいあります

推薦コメント

治療に関して、詳しく説明しながら進めてもらえるので、安心できます。
痛がりで怖がりのわたしに、先生も助手さんも「ご気分大丈夫ですか」「痛かったら声かけてくださいね」と優しく接してくれて、とてもうれしいです。

推薦コメント

急に歯が痛くなり、家から近い場所ということでたまたま選んだのですが、とてもいいです。
安心して任せられます。ちょっと歯医者が好きになりました。
また歯石でも取りに行かせていただきます。