大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

家族6人 通ってます。

かれこれ40年近くになります。
お父さん先生から引き続いて若先生にお世話になっています。
知り合いにもすすめましたが、大変喜ばれました。
矯正の結果、英語の弁論大会で綺麗な発音が戻り、優勝した人もいます。

二人の先生は、口数は少ないですが、おっとりとした温厚な話しぶりで好感が持てます。

価格も良心的だと思います。

推薦コメント

よく利用させていただいております。
院内も清潔で先生も優しく丁寧で時間を掛けて施術していただけます。以前家の近所で奥歯の親知らずを施術していただ所は最悪で後残りの歯をあびこ歯科医院で診ていただいてからかなり良かったので推薦します。後予約もスムーズでお近くの方はぜひ利用をお勧めします!!

推薦コメント

新しくキレイになっていました。
若いほうの先生に診てもらいましたが、治療も上手で怖がりな私でも安心して通院できました。
先生が優しくて親切だったのでよかったです。
ありがとうございました。

推薦コメント

良い先生です、家柄も良く近くに、おじいちゃん、おばあちゃんが、居てますが優しいそうなファミリーです。

推薦コメント

昔(おじいさん先生時代)は評判が悪かったと聞いて敬遠していたのですが、今は若い男の先生でとても感じが良いです。質問したらまじめにしっかり答えてくれるし、雰囲気もとても尋ねやすいです。歯科助手さんの雰囲気も良好。たまに美人女医さんが居ます(今育児休暇中でしたっけ?)。クリーニングや予防歯科も扱っておられますが、無理に進められることはありません(むしろ張り紙とかで気付いてこっちから尋ねないとダメな感じ)。メチャ丁寧な歯石除去で二千円くらい、親知らず抜いたときの消毒や抜歯は百数十円くらいでした。