大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

たしかに費用はかかりましたが、インプラントをして、良く噛めるようになり、体の調子までよくなってきました。
何回かいろんなことで通院しましたが、先生方スタッフはその都度丁寧に説明して下さり、不安も吹き飛びました。
梅田という便利な立地にあり、きれいな個室で気分よく通うことができました。
ありがとうございました。

推薦コメント

とても丁寧でよかったです。
おすすめの歯科医院です。

推薦コメント

初めてみていただきましたが、とても丁寧で安心して治療を受けることができました。以降は、特に問題もありませんが、また困ったことがあればみていただきたいと思います。

推薦コメント

初診の際は、所長が必ず状況の処置方法などをカウンセリングをしてくれます。処置を押しつけることはせず、患者の意向を反映した処置を行ってくれます。
歯科医院では珍しく、予防歯科も扱っており、歯周病などの予防にも利用できます。
土曜もやっていますので、仕事で平日行けない人も便利だと思います。

推薦コメント

母の紹介で通院しはじめて以来、うちは家族全員長らくお世話になってます。
先生も衛生士さんも優しくて、相談しやすいと思います。
痛い箇所を伝えると、要因として考えられる事まで
説明してくれます。

痛くなったら手を上げるよう指示されるのですが、
手を上げたら、なるべく痛くないように
考慮もしてくれ良心的。
毎回、治療終了時には、次回のおおまかな内容も
教えてくれるので、こわがりの私は心の準備もでき
本当に助かっています。

ほんわかとしたムードの感じの医院なので、お子さんや
歯医者が苦手な人のもオススメできます。

後、院内も清潔ですよ。