大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
ちょっとまえに矯正治療を終わりました、もうあんまり、いかなくてもよいみたいですが、なんだか寂しいです。
毎月通っていたときには、明るく楽しいスタッフの皆さんばかりで、
励ましていただいたり、面白い話をしていただいたり、
楽しかったです、
私はとても怖がりなのですが、先生が優しくて何度も手をとめて
様子を聞いてくださったりちゃんと説明して下さるので、安心して通うことが出来ました。
大勢の先生などでバタバタしてないので、ゆっくり診てもらえました。
親知らずが虫歯になり行きました。
すごく親切丁寧で安心して任せられる先生でした!
抜歯も思った以上に痛くなかったです。
待ち時間も特になかったのも嬉しかったです。
また何かあった時はここに行こうと思ってますよ^^
親知らずを抜歯してもらったのですが、抜歯の前にこのまましばらく抜かないとどうなるか等を丁寧に解りやすく説明してくれて、安心してお任せする事が出来ました。
抜歯後の腫れや痛みも全くなかったのである意味驚きました。
虫歯も数本あったのですがそちらの方も迅速に対応して頂いて悪い
印象は無いので推薦させて頂きます。