大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

子供がたびたびお世話になっています。
乳歯が抜けていないのに、永久歯が生えてきて
あわてて来院したのですが・・・
受付の方もとても優しく親切で、先生も男前で(笑)
丁寧な対応をしてくださいました。
乳歯は抜歯することになったのですが、
できるだけ痛みがないようにと慎重し処置してくださり、
全くの無痛で終わりました。
それからというもの、歯医者嫌いだった子供も
とっても安心して通っています。

診察は毎日夜の8時まで、しかも土曜日も診察しているので
急に歯が痛くなったときなど、とても便利だと思います。
院内も白で統一されていてとっても綺麗です。

推薦コメント

米国での経験もある非常にフランクで明るく、患者の背丈で接し、納得のいく説明や相談に乗ってくれる技術も優れた医師である。過去30年の間接してきた医師の中ではベスト。良い歯科を探している方には推薦します。

推薦コメント

昔通院していました。院長はとても熱心な先生で家族で通院しています。予約してもちょっと待つこともありますが、治療に対する熱心さは定評です。

推薦コメント

最初は1本の歯が痛くなったので行ったのですが、他にも悪い歯が幾つも有ったので約1年かけて通院しました。
先生はとても感じの良い方で、話しかけ方も優しい感じの人です。
治療の時は、むやみやたらに痛い治療をせず、悪い歯を一つ一つ説明をして、丁寧に治療してくれます。
又、スタッフの方も気さくな方ばかりで、治療中によく話しかけてくれます。とても良い感じの医院です。

推薦コメント

虫歯の治療でよくつめものがとれていたのですが、こちらで診て頂くようになってから、つめものがとれなくなりました。
他にも治療して頂いたのですが、体への負担が少なく、早く安全に治療頂いたように感じております。
あと、親切な病院だと思いました。