大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
院内がとてもきれいで、子供用におもちゃや絵本がたくさん置いてありました。初診でしたが、待ち時間も苦になりませんでした。
治療期間を短期間に集中的に行うのでとにかく早いです。 前歯折れて嫁にいい歯科医きいたら豊島歯科をすすめられおかげで短期間に治療できました。 先生も親切です。
とても良心的な病院だと思いました。 こんなに感じのいい病院は初めてというのが初診時の印象でした。 院内の全体的な雰囲気もとてもいい感じがしました。 本当に必要なことや大切なことを重視してくださっていると感じました。 ずっといい病院であって欲しいです。
丁寧でした。先生も優しいし痛くなかったです。
本当に一年でワイヤーとれました後は白くしてね
院内がとてもきれいで、子供用におもちゃや絵本がたくさん置いてありました。初診でしたが、待ち時間も苦になりませんでした。