大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
自転車事故で歯が砕けた時にお世話になりました
市民病院だからなのか人が多くいつも満員状態でした
初診だと待ち時間が二時間かかった事もあります
市民病院なので治療費がとても安かった記憶があります
とても親切に、かつ慎重に治療をしてくださいます。小じんまりとした、あまり目立たない歯科医院ですが、治療技術と治療に対する姿勢は素晴らしいです。スタッフの方も落ち着いて丁寧な対応です。多くの歯科医院にかかってきましたが、1番、信頼できる最高の歯科医ですね。
あまり、他人に教えたくない、正に隠れ家的な名医です。診療費も適正で、すべてに満点です。
幼少期から診てもらっています。気さくで何でも相談できて良心的ないい先生です。今子供の矯正をお願いしていますが家計に負担のない金額で今でも何かあると嫁ぎ先から1時間かけて通います。