大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677

推薦コメント

ここの病院の施設はとてもきれいで落ち着きますよね。それに、石田先生はとても面白くて、和みますよね。それに、こちらの質問にも丁寧に分かりやすく答えてくれるし、それに、痛みもほとんどないのがとてもいいことだと思いますね。これからも定期的に通いたいですよね。

推薦コメント

子供の頃からのコンプレックスが解消されました。
もう諦めていたのですが、相談をさせて頂いてまた治療してみようと思いました。
とてもよく話を聞いて下さるので、何でも話すことができ、頑張ってみようという気持ちになりました。
綺麗に仕上げて下さって感謝しています。
新しい人生の始まりのようで、頑張っていこうと思っています。

推薦コメント

どちらの歯医者さんで診て頂こうかと悩んだ末、こちらの評判を聞き受診しました。
受付の方がとても明るく優しく接して下さった事が印象的でした。
先生もリラックスできる雰囲気で、丁寧に治療して下さったので安心し、信頼してお任せすることが出来ました。
また受診させて頂きたいと思いました。

推薦コメント

前歯が虫歯でボロボロとかけてきたのでついにこれはまずいと思い。受診しました。歯医者さんは昔から怖かったのですが、受付の人の笑顔で安心できました。先生は優しそうで言葉使いも丁寧でした。口の触り方も優しくて、治療中も「大丈夫ですか?」と常に気を配ってくれたのがありがたかったです。スタッフの人も常に笑っていて楽しそうに仕事していました。今度前歯にセラミックを入れる予定です。

推薦コメント

私自身が岸和田に来てから8年間、ずっとお世話になっています。3人の子供ももちろんです。先生の声はちょっと大きいですが^_^;、しっかり説明してくれるし、衛生士さんもみなさん親切ですし、「かかりつけ医」として安心して治療してもらえます。子供のおもちゃも置いていただいてるし、小さい子供連れでも迷惑な顔をされないので通院しやすいです。