大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
とても丁寧に治療してくださいます。先生1名とスタッフ2名の小さな病院なので、初めてでも予約をしていく方がいいと思います。他の方と予約が被らないときは、貸しきり状態で治療に挑めるので、他の方の目が気にならなくて安心です。
家が近いということもあり、お世話になっております。
近所での評判も良いですし(もちろん賛否両論はありますが)
小さな子供を連れて行っても、待合室に遊ぶスペースもあり、また治療中はアンパンマンなどのDVDを見せてくれるので、気兼ねすることがなく助かります。
先生も助手の方も気さくで感じが良いと思いますよ^^
20年位通ってますが、とても親切で良い病院です。昔に比べ待ち時間(診察待ちは同じかな)はかなり短くなったし、受付等の対応はかなりいいと思います。
先週の土曜に行ったときは、私が受信しようとしていた所が、休診していたのですが、受付で相談したら違う科の医師に相談していただき、診てもらえました。
先生がとても感じが良く、1つ1つの治療について丁寧に説明してくれます。質問にも丁寧に答えてくれる。
料金は、たとえば歯に被せるものだと、質のいいものはやはり高くなるのですが、それについても無理矢理勧めるのではなく、患者の意見を大切にしてくれるので、納得できる感じです。被せものなどは相応の値段になりますが、それ以外の治療は安いと思う。
予約制で、待ち時間はほとんどなく、次の予約も取りやすいです。
受付の方もとても感じがいい。