大阪府の歯医者さんへの推薦口コミ2677件
医院の場所は駅から3分位の所にあり、治療方法は院長と女性の先生が丁寧に説明して頂きとても安心して通院できます。
治療期間はその人の都合に合わせていただき、予約もスムーズで、とにかくスピーディで短期間で完治出来ます。
出来るだけ「抜かない」「削らない」をモットーにされています、先生も治療開始時名札を見せながら名前を名乗られますので安心できます、治療方法も気持ち良く相談に乗って頂けるので、どんどん質問できます。
評判の歯科医のため混雑しているのが玉にキズですが受付の方が予約をうまく取ってくれるため希望時間が外れたことがありません、お勧めです。
親子で診察をされています。私は息子さん先生に治療して頂きました。優しい雰囲気の素敵な先生で、治療についての説明もとても丁寧でした。
治療の途中で口をすすぎたくなり、気持ちわるそうにしていると、「大丈夫ですか?」と声をかけて頂きました。
イケメン先生なので女性にもおすすめです。
親知らず(4本)の抜歯と、合計11本(!)もの虫歯治療に、約半年毎週通い、根気強くお付き合い頂きました。
院内は清潔、皆さん親切ですし、何しろ治療が痛くないのがありがたいです。(麻酔の注射も表面麻酔を塗ってからなのでほとんど痛みはありません。)
治療終了後も、半年に一度はがきが届き、定期健診に行っています。
でも、この定期健診が、\5,000/回と若干高い(?)のが気になり、最近はご無沙汰です。
治療の内容を考えれば、こんなものなのかな…?