大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
大阪市福島区にあり、JR福島駅も近く便利な立地です。
院内は1年ほど前に改装されており、清潔感があってきれいです。
先生はとても優しいです。
他の病院では面倒がって治療してくれなかったことも、厭わずに治療してくれますので、信頼感があります。
お勧めはできると思います。
現在は「岡歯科」より「鈴木歯科クリニック」に名前が変わっているようです。
歯医者さんが怖くて、何年も虫歯を放置していたため、
まともに噛むことも出来なくなり、
必死の思いで行けそうな歯医者さんをネット検索していた時に
見つけました。
鈴木先生に、何度か掲示板(現在は無いようです)とメールで相談に
乗って頂き、遂に長年放置していた虫歯を綺麗に治療して
いただくことが出来ました。
私と同じく、歯医者さんが怖いと言っていたお友達を紹介したことも
ありますが、大変満足していました。
ブリッジと言う処置をされたのですが処置に対する説明がほとんど無く、処置後に目立たない様にして欲しかったのにもかかわらず、悪かった歯とは関係の無い、目の着く所に銀歯を作られてしまい、その他にも意味の分らない処置によりやたら銀歯を作られてしまいました、抜いた歯の所に入れた歯は大き過ぎて周りの歯に違和感や痛みがあるのに、その事を伝えたら歯医者は慣れたら大丈夫と言って来る始末、酷い歯医者だと思いましたし違う歯医者での最処置をしようと思っています。
移転されて医院自体も前の場所よりわかりやすく、
綺麗になってます。
子供のころに通っていた歯科医がとてもヤブでしたw
それを救って(?)うまく治療をして下さったのが先生です。
子供時代は歯医者さんが大嫌いだった私も今では
予防歯科に通うくらいお世話になってますw
会社で診療時間に伺うことが出来なければ
電話をすれば少しくらいなら遅く来院などしても
いやな顔せずに診てくださいます。