大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
数年前にとても綺麗に改装されましたね^^産婦人科にお世話になっていました。とても親切に診てくれました。母子共によく看護していただき安心して小児科にも通わせていただいております。母乳指導など、丁寧ですし後のケアもしっかりしています。助産師さん初め看護師さんたちにもお世話になりました。部屋も綺麗ですし、施設が整っているので気分よく入院生活を送れました。
医院の雰囲気がすごく柔らかい感じがします。
リラックスする音楽、空調、照明。
歯医者というのはただでさえ緊張してしまう雰囲気ですが、ここではリラックスして治療を受ける事ができました。
先生の腕もいいと思います。
先生が歯の説明をしてくれている間に、いつの間にか治療が済んでいました。
これからもお世話になりたいです。
去年は妊娠中に通ったのですが、毎回、体調や薬などに気を配っていただいて安心して通うことができました。治療時間は15分とやや短めだと私は思ってるんですが、待ち時間がほとんどなく、時間きっちりに始まって15分で終わるので、仕事や家事などが忙しい人にはぴったりだと思います♪先生の奥さんはとても楽しいおしゃべりをしながら歯の掃除をしてくれますよ(^^)