大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
清潔感のあるクリニックです。治療は相談しながら進めてくれます。麻酔をうつにしても、麻酔を打つ前に痛くないようにしてくれるので助かります。治療の最中もこちらの様子を見ていてくれ、痛くないかを確認してくれます。先生はやさしいし丁寧です。歯科衛生士さんもやさしく、歯の磨き方を丁寧に教えてくださいました。
受付の女性の対応がとても悪く、
嫌な印象を受けました。
こちらから明細書をくださいと言わないと
何も渡してくれませんでした。
先生も助手の方にとても厳しく冷たい感じで
患者のこちらが気を使ってしまいました。
きれいな医院で以前から行ってみたいと思っていただけに
とても残念です。
母、私、息子と家族揃ってお世話になりました。
やる前に、「○○を△△します」と一つ一つ説明してくれるので、
こちらも覚悟ができますし、小学校低学年の息子は初めての歯医
者さんで、泣く事もありましたが、声を荒げる事も無く穏やかに
接して下さるので、数回目にはまるで友達の家に遊びに行くかの
ようなノリで歯医者さんに通ってました。
すごくきれいでほとんど待たせません。
治療も痛みの確認を毎回必ずしてくれました。
とても丁寧な診察でした。
ここで子供さんの泣き声を聞くことはありませんでした。
それなのに結構料金が安かったです。
歯科治療で全く緊張しなかったのは初めてです。
本当にありがとうございました。