大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

受付のひとがきつくて嫌な感じでした

苦情コメント

本間に院長はじめダメな人ばかりで?歯科衛生士は二人だけ?

推薦コメント

友人の紹介で行ったのですが友人の言うとおりとても優しくて誠実な先生でした。治療も全然痛くなくて怖がりの私でも全然大丈夫でした。白くてきれいな歯にしてもらって大満足です。

推薦コメント

他の歯科にかかっていたのですが、インプラントなどあまりに自費の治療ばかり勧められるので気味が悪くなりこちらにお世話になりました。藤原歯科医院では、いろんな治療の選択肢を挙げていただきその利点と欠点とをはっきり説明してもらったので納得して通院出来ています。紹介した友人も喜んで通院しています。

苦情コメント

外観、対応等はいいですが、肝心の腕が悪いです。
ここでの治療痕を他の先生に見てもらったときに酷いと驚かれました。