大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

接客(?)は、ため口で感じ悪いし
               
初めて行ったトキ、2本も割れてる歯があったのに
そこよりも、いきなり
前歯(ワタシは前歯が少し前に出ているんですが)の矯正を薦められました。
               
次、行きたいとはあまり思いませんね。。。

推薦コメント

本当に丁寧で親切な先生です。2段階矯正の治療方法や費用のこともわかりやすく教えて頂きました。

推薦コメント

腫れていてすごく痛かった親知らずを素早い手際で抜いてくれました。とっても上手だと思います。痛みに対してもすごく配慮してくれて、何でも相談できそうな雰囲気がとても安心できました。

推薦コメント

治療の説明が丁寧で、費用が高い自費治療を無理に勧めたりもしなくて、良心的で安心して治療してもらえました。

推薦コメント

院長先生は矯正からインプラントまで幅広く診療されているみたいで患者さんの立場になって治療してくれる信頼できる先生です。治療ルームと予防ルームに分かれているのもいいですね。