大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
手入れが悪くていろいろ悪いところのあるわたしの歯の治療に、いやな顔一つせずに根気強くつきあってくださる先生には頭が下がります。説明もとても親切で、安心して治療が受けられます。
それに医院が可愛らしい!スタッフの皆さんもとても感じがいいですし。
それより何より、先生の歯科医としての腕が良いことです。常に研究熱心に取り組んでおられるのがすぐにわかりますし、体の中の歯だけを切りはなして考えるのではなく、わたし自身のひとつの身体の中の歯という、バランスを考えて治療してくださるので、本当に安心です。思わず自分のブログにも「高岡先生有り難う」の記事を書いてしまったくらいです(笑)。
歯のことを全部お任せできる歯医者にやっとめぐりあえました。
一言で言えば、職人気質の先生。私が小さい頃から、家族皆でお世話になってます。腕は確かだと思うよ。だらだら引き延ばさずに、さっさと治療してくれるところも○。父いわく、特に義歯が上手いらしいよ。
歯科衛生士さんや受け付けの方が気さくで明るい雰囲気の歯科医院です。
二人が居てると嫌な通院も、二人に逢うのが楽しみになり嫌じゃ無くなりますよっ(^O^)/