大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
差し歯の治療を杉山歯科でやっていただいているのですが、上の人が書かれている通り、説明も治療も非常に丁寧にやっていただけます。数件歯科医には世話になりましたが、杉山先生はやはりずば抜けて上手かつ丁寧な方です。現在京都で学生生活を送っているため、差し歯が折れた際(今は仮歯です)しかたなく京都の歯医者に行ったのですが下手糞すぎてへこみました。以後、仮歯が取れた際は面倒でも大阪まで帰るようにしています。安心して任せられる先生ですよ
ここの先生は威圧感も無く怖くないです 最初はドキドキでしたが 話す時は目線も同じだしマスクも付けないし アットホームな感じでした 歯医者さんのイメージが変わりました
ホワイトニングですが他のクリニックと違うもので 私も長年来歯を出して笑うことが苦でしたがここでお願いしてから今では自信をもって笑えます
先生は治療が荒い、セカセカしてるし衛生士は電話番号聞いてきた
ずっと通い続けるも、一生なおらない 治療の説明もしてくれないし、歯医者の用具もすごく不衛生 はやく歯医者をかえるべきだった
差し歯の治療を杉山歯科でやっていただいているのですが、上の人が書かれている通り、説明も治療も非常に丁寧にやっていただけます。数件歯科医には世話になりましたが、杉山先生はやはりずば抜けて上手かつ丁寧な方です。現在京都で学生生活を送っているため、差し歯が折れた際(今は仮歯です)しかたなく京都の歯医者に行ったのですが下手糞すぎてへこみました。以後、仮歯が取れた際は面倒でも大阪まで帰るようにしています。安心して任せられる先生ですよ