大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

先日、虫歯ができて、顔が腫れ上がり、痛くてしょうがなく、サイトで
評価が良かったので、予約の電話を入れた所、怒った口調で、
「10:30に来て!」と一言言って電話を切られました。

推薦コメント

親切な感じで良いです

推薦コメント

先生が穏やかな方です。親子でお世話になっているのですが、精神的にも金銭的にも無理のない様に治療方針を考えていただけるし、初期虫歯を無理に削ってしまったりというようなこともしません。看護士の方も優しく、土砂降りの中帰れずに困っていたら傘とバスタオルを貸していただきました。

推薦コメント

やっぱり歯医者はニガテ。でも、おすすめ。

推薦コメント

私自身は受診していませんが、子供が診てもらっています。特に虫歯はありませんが、定期検診やフッ素を塗ってもらう為に定期的に通院しています。うちの子供はあまりグズグズは言わないのですが、お友達の子供がグズったりしても、怒ることなく優しく対応して下さいます。引っ越してちょっと遠くなったのですが、それでも通っています。