大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
どこの歯医者でも大抵は長引くので、何日も通院を覚悟していたのですが、その日のうちにすべて丁寧に治療していただけました。 次はいつ来院すれば良いのか訪ねたら、痛くなったり違和感があるようなら来て下さいとの事。仕事をしている私にはありがたい限りでした。 ほかにも、歯のブラッシングを丁寧に教えていただいたりと、とても助かりました。
ソフトな雰囲気でおすすめ。
新人を助手に使うなら、最低限指導してから患者に就けてくれ。
わたしは先生に救われました。 8020。ながいきしますよ。
親知らずを抜いたのですが、処置が上手だったので 痛みがあまりなく、治りが早かったです。 また、歯周病に関して誤解していたところがあったのですが 歯周病の怖さを知ることができ、毎日のブラッシング方法や 歯医者に通う必要性等、歯周病にどのように対処していけば いいかを親切丁寧に教えていただきました。
どこの歯医者でも大抵は長引くので、何日も通院を覚悟していたのですが、その日のうちにすべて丁寧に治療していただけました。
次はいつ来院すれば良いのか訪ねたら、痛くなったり違和感があるようなら来て下さいとの事。仕事をしている私にはありがたい限りでした。
ほかにも、歯のブラッシングを丁寧に教えていただいたりと、とても助かりました。