大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
年中無休で遅くまで営業されているので、非常にありがたかったです。女性の先生に担当して頂いていましたが、わかりやすい説明と手際よい治療で、歯医者嫌いでしたが、ちゃんと通うことができました!
つい先日のことなんですが
子供が歯が痛いというので
歯医者さんに連れて行ったのですが
看護婦さんもとっても優しく
先生も子供の扱いに慣れているようで
ちゃんと治療が出来ました。
アドバイスなども的確で
親としては反省点も多かったです。
これからも、通いたいと思ういい歯医者さんなので
お勧めです。
小さいお子さんがいる方は是非どうぞ!
すごい清潔感があり、とても綺麗な所で受付の人もすごい親切で感じが良かったです。昔は近くに住んでて通院にすごい便利だったんですが引越しで遠くなってしまったんですけど、歯の事で異常を感じたら迷わず岡田先生のとこで治療してもらってます。もう先生に一度治療してもらったら、他のとこには行けないくらい信用してます。もちろん私の家族全員が岡田先生に治療してもらってます。