大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
知人からこちらの話をうかがってたずねて見ました。最初は少し不安な部分も無かったといえば嘘になりますが、実際に一通り治療を終えてみた感想はというととてもよかったと思います。スタッフ全体的に印象が良かったのでおすすめ出来るのではと思います。
虫歯になった奥歯を抜いて貰った時
まだ根っこが残ってる違和感があったので告げるが
これはアゴの骨ですと言われた。
帰宅後舌で少し押してみたらぐらぐらして抜けたので
次回その事言ったらアゴの骨と言った事には触れずに
消毒しときますねーとだけ言ってその日は終わった
アゴの骨と歯の根っこって見分けつきにくいのですかね?
私には分からないですが、なんか信用が出来なくなって行かなくなりました。
先生も衛生士も下手。治療後のほうが痛すぎて食べれなくなった。他の歯医者で被せた銀歯を虫歯でもないのに全部新しいものに変えようとしてくる。(怪しいと思って違う歯医者に行ったら虫歯じゃないことが発覚)患者のことを何も考えていない。ただの金儲け主義。
最初、医院長先生ではなく、女性の先生でしたが、とても親切に治療の順序を説明してくれ、こちらが聞いたことにも丁寧に説明してくれます。医院によってはなかなか先生に何か言いにくい環境というのが多いと思いますが、そう感じさせないので安心して受診できました。また、夏場通っていたので、待合のウォータークーラーはとてもありがたかったです。