大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

推薦コメント

歯科医の方がたくさん常駐され待ち時間が少なく、立地も梅田オフィス街にあり会社帰りに治療できます。
先生たちも丁寧に状態と今後の治療の説明をされてから治療するので安心できます。
その日の治療が終わると時間があればもう少し治療していきますか?と聞いてくださり、時間に余裕のある時はプラス治療して頂いていますので通院回数も減るところがいいです。
助手の方もやさしく、歯磨き指導もされて、歯は予防治療だな〜としみじみ思いました。
親しらずも抜いたのですが、非常にうまく痛みもなく抜いてくださいました。
歯医者は苦手でしがAMOは便利、早い、やさしい!ので通院も苦になりませんでした。
忙しい方にお勧めです。

推薦コメント

とても丁寧だと思います。
治療箇所の写真を撮ってパソコンに取り込み、
それを見せながら、どう云う状態かを教えてくれます。
そしてどのような治療が有効かを説明し、
質問しても分かり易く、細かい所まで、
納得するまで説明してくれます。

こんな丁寧な歯科医院は初めてでした。 

推薦コメント

院長先生の待ち時間はかなりですが・・待つ価値あり。
設備も整っているし、いいと思います

推薦コメント

とにかくみんな先生はやさしいです。
もちろん治療も丁寧です
レントゲンは撮った後、見せてもらいながら
先生の説明もありました。
ちょっと厄介な親知らずも抜歯出来ました。
とても人気のある医院なので緊急以外ならば
1週間前には予約して行かれることを
オススメします。

苦情コメント

いまだに通院中で4ヶ月目です。途中までは先生や歯科衛生士さんの対応に満足していましたが、治療していただいた歯が痛くなり、何度も歯をつけたり外したりしている間に、なんだか肩身のせまい思いをしました。一発で治った場合にはとても良い歯医者だと思います。