大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
先生方,スタッフ共に対応や愛想が良いです。治療に関しても非常に親切に説明してくれる上、治療後のケアにも気遣ってくれます。また治療スペースもゆったりめで、窮屈さを感じることもありませんでした。子供を遊ばせておくちょっとしたスペースも有り、子供連れの患者さんには良いと思います。
今までに数本の親不知を抜いてもらったのですが
毎回あっと言う間に終わり、抜いてる時はもちろん、抜いた後に痛くなったことはありません。
時々おちゃめにもなる川越先生ですが、歯科衛生士さんやスタッフの方々の対応も良いです。
腕が良く、信頼出来る先生だと私は思っています。
ここは、数年前に「文の里クリニック」に名前が変更されていると思うのですが、
歯科医、歯科衛生士などの若くて元気なスタッフが多く、システム化された充実したケアをしてくれます。子供が多く通っているところからも、「痛くない親切な治療」というのがわかります。
予約がいつもつまってますので、早めに予約をオススメします。
子供にビデオ見せてくれるので子連れでも治療してもらえます。
親切にきちんと説明してくれて丁寧な治療してもらえます。