大阪市の歯医者さんへの口コミ1809件
1年海外に行く為親知らずを3本抜いたけどとても親切で
良い対応でした☆
個人的に麻酔が効きにくい為1本は痛みもあったけど、表面麻酔
を塗ってくれるので、麻酔の注射も刺したのか分からないくらい
痛みもありませんでした(*^_^*)
たしか表面麻酔は許可(特別な免許?)を取ってるとこしか出来なかったと思いますが、許可を取ってるとこは少なかったと思うしここはそういう意味でもおすすめです。
一度行ったら他のとこ行くの怖くて遠いけど今後もここに行くつもりです
とても癒される歯医者さんでとってもオススメです。
衛生士さん達の笑顔もとってもステキです。
完全個室で、川を見ながらゆったりした気分で治療がうけれますし、衛生管理もしっかりしていて安心です。また、説明がとても丁寧で、いろいろ質問しても分かるまで嫌な顔一つせず説明してくれます。
先生の腕はとてもいいと思います。
親知らずを抜くとか、虫歯の治療とか、とにかく先生の治療が適確で早いので苦痛がありません。もともと歯医者がこわい、苦手という方も、ここだったら絶対大丈夫ですよ!!
治療について一つ一つ説明してもらえ安心して治療することが出来ました。麻酔も上手にしてくれて時間は掛かりましたが、治療中は痛み無くすっきりしました。