大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

※医院名・個人名は伏字にさせていただきました。  ライコム

とにかく歯医者が怖くて無痛治療を看板にされているので信じて行きました。私は麻酔が効かない体ではないです。ただ3回から4回は麻酔をしてから治療にはいる感じで少し効きにくいかもしれません。だからこそ****歯科へ行ってみたのです。先生方は優しく感じは良いです。院内も比較的新しいからきれいです。ただびっくりしたのが、今まで効かない事がなかった麻酔が7回も打ったのにしっかり効かず治療がすごく痛くて最後までできなかったんです。神経抜かないといけないといわれましたが痛くて抜けるわけなく途中でかぶせて終了しました。同じ阿倍野区内のお友達の旦那さんも虫歯治療で麻酔が効かず神経に麻酔を打たれて飛び上がるほどの痛さで他の歯医者へ変わられました。そんな難しい体質ではないはずです。すごくショックでした。みんなが効かないとは思わないです。もっと麻酔を勉強してほしいです。歯医者はみんな怖いんですよ。

推薦コメント

口数は少ないですが、とても親切で優しい先生です。治療も、私の歯の状態を根気よく説明してくれ、そのうえで、こちらの希望や都合を尊重してくれ、とても良心的な歯科医院だと思いました。私の場合は、虫歯だと思って、治療に行ったのですが、むしろ虫歯というより、歯周病の初期ということ。歯ブラシでのマッサージのやり方や、ケアの仕方など、丁寧に教えてもらえました。歯周病は、口臭の原因になっていたみたいで、胃が弱いせいと思っていた私は、びっくりしました。ほっておけば若いうちから、入れ歯になってしまう可能性もあったと聞いて、ぞっとしました。パートの仕事と母の介護でなかなか、都合がつかない私ですが、気長に、行けるときでいいから、見てもらえることになり、安心です。

推薦コメント

ここの歯科医院はとてもきれいだし、落ち着いた場所だと思いますね。それに、先生がとてもやさしい人で、こちらの質問にも丁寧に判りやすく答えてくれるのがいいですよね。それに、痛みもほとんどありませんから、これからも定期的に行きたいと思っていますね。

推薦コメント

一見普通のマンションに見える所にあるので場所が少しわかりにくいのが唯一の悪いところです。しかし1度覚えてしまえばそんな心配もありませんので関係ないでしょう。
受付の方々の愛想のよさもお勧めできるところです。
待合室の落ち着いた雰囲気が好きです。
治療に関してもスピーディーで丁寧な仕事振りに感心させられました、治療代も良心的で是非一度お試しして頂きたい歯医者さんです。

苦情コメント

受付の電話対応にイラっとしました。
他のサイトを見て良いと評判だったので行ってみたのですが・・・普通ですかね。
予約は全然取れない、歯の治療の説明ほとんどしてくれない、時間がかかる、と不満が色々ありますが、前のことなんでもう改善されてるんでしょうか?