大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

苦情コメント

対応の悪さにへきへき・・・・
詳しく話す気にもなれません。
一方的に苦情を言いたい訳ではないです。
他の方にも紹介した事も有りましたが・・・・・・・
後で不信感があった事を聞きました・・・・・・

苦情コメント

痛い、しみる、とりあえずこの痛みを何とかして欲しいと懇願するも意味のない事ばかりされ、しかも痛みを増す行為をされ、こちらが何とか今の痛みだけでも何とかする飲み薬はないですか?と言って初めて「じゃあ、薬だしましょうか」で、その前に痛いしみる耐えられないと言っているのに、デジカメで写真を撮り始めました。痛い口内に鏡を押し込めた上に冷たい風(これがとてもしみて痛さ倍増!)表面写真て、何の意味があるの?
明らかに、どうすれば良いか判らないけど、保険ポイントを上げたいだけの行為にしかおもえませんでした。許せない!
行為一つ一つも雑で耐えられませんでした。
口コミを信用して始めて行ったのに残念で悔しくて堪りません。

苦情コメント

毎回予約するたびにイライラさせられます
受付の方が本当にえらそうな態度だしタメ口だしちょっと接客業なめてませんか?


せっかく治療も先生も素敵な方なのに行く気なくすくらいイメージ下がります

私の友人もそれで歯医者別のとこにかえたそうです

受付かえたほうがいいとおもいますけど


家が近いので行ってる子多いけどみんな受付最悪ってゆってます


苦情コメント

先生自体不機嫌で患者を放棄するような病院はにこにこ安心など言ってほしくない。雰囲気も悪かったし、泣いて帰っている患者も拝見してます。とても不愉快にかんじました.
いいことばかり書くのではなく、もっと自分自身職員の教育をなさってはいかがですか?素晴らしい病院に研修に行かれてはとそこまで遺憾に感じました。とてもひどい歯医者です。

苦情コメント

Drの前髪が長くて不潔。治療が乱暴。きちんと説明してくれない。大阪弁の友達言葉でなれなれしい。受付も斜に構えてとても感じ悪い。接遇が最悪な医院。