大阪府の歯医者さん検索

大阪市の歯医者さんへの口コミ1809

推薦コメント

医院も清潔でキレイです。何をいっても先生がとても対応良くして下さり、雰囲気も良い先生なので、安心して治療してもらえますよ。昔の歯医者とは違い、ここも結構新しいほうなので、治療的には現代風で痛みも少なく済むと思います。私の友人も子供の治療で通ったみたいなのですが、子供も嫌がらずに最後まで通えたと言っていましたよ。

推薦コメント

休日もやっているので通いやすくスタッフの方も丁寧に接してくれ歯医者の嫌な気分が和らぎます。先生も沢山いらして皆さん優しいです。院内もとっても綺麗で清潔です。

苦情コメント

HPでは安く載ってますが、「こっちの方がいいと思う」など、結局色々勧められ高くなります。
ホワイトニングは技術力の低い衛生士が適当にするので、毎回ドキドキでした。
診察もしてないのに診察料みたいな不明な金額もちょこちょこ取られるし、結局行くのをやめました。
ホワイトニングしか行ってませんが、まったく親切感や、思いやりを感じることのないクリニックでした。

推薦コメント

歯並びが悪く八重歯だらけなので、ずっと矯正を考えていました。
友人からの紹介で行ったのですが、普通の治療と違って不安もありますよね?なので、沢山質問しましたが、嫌な顔ひとつせずわかりやすく、またわかるまで説明してくれたところが特にオススメするポイントです。
もちろんテクニックもあり、割と早い期間で終了しました。
歯科医院は時間がかかるし、料金も高いイメージですが、ここはそれほどそうゆう問題はないかと思います。
矯正すると顔立ちも全然かわり感謝です。

推薦コメント

5年くらい前に、全部の虫歯を治してもらいました。
カウンセリングもちゃんとしてくれるし、
定期検査もしっかりしてるし、
良かったと思います。