大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

とても丁寧に治療してもらえます。治療費はやや高めですが、治療した部分が口を開けたとき直接見えないような工夫をしていただきました。
思うより治療日数はかかりましたが、丁寧な治療を望まれる方には本当にお勧めです。
お世話になりました!ありがとうございました。

夜間、休日に診療をしているところを探していたのですが、
同僚に紹介されて行ってきました。

子供も連れて行ったのですが、看護婦さんが優しく話しかけてくれて子供も大満足の様子でした。

治療内容の説明も丁寧だし、これからも通い続けようと思います。

推薦コメント

とても丁寧に治療してくださり、今まで通っていたところは治療のたびに痛みを感じていたのですが、こちらの先生は腕も良く以前ほど痛みを感じませんでした。おすすめです。

推薦コメント

おじさんが一人でやってます。
予約制で予約時間に行くとすぐに治療が始まります。
治療も丁寧で、ひとつひとふをしっかりと治療してくださいます。
仕事で遅くなってしまったときも終わりがけだったのに、しっかり治療してくれました。
いつもすいてて不安になるときもありますが、丁寧な治療だと思うので問題ないとおもいます。

推薦コメント

今まで小児歯科に何年も通っていて、引っ越すことになって
知人の口コミで子供を見てもらうことに・・。3カ月おきに定期健診をしていて、1本乳歯の虫歯は知っていましたが、その後に何本も見つかり唖然としています。専門的にわかる先生に出会えたことに感謝します。