大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

子供の虫歯の治療に行きましたが、とても親切な対応をしてもらいました。
また、歯並びが悪くならないようにアドバイスもいただき大変勉強になり、助かりました。
小さなお子さんがおいでのみなさんにはお勧めですよ。

推薦コメント

実家の両親のかかりつけの歯医者さんです。私も子供の頃から高校生くらいまでお世話になっていましたが、とても優しい先生です。以前は薬局の2階にありましたが、現在は近所に移転されて、美容院みたいな外観に変わっていますよ。

推薦コメント

丁寧にしてくれます。

推薦コメント

自費が安いです。時間が遅くまでやってます。

推薦コメント

やさしく接してくださる優しい先生でした