大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

●一度行っただけですが、歯をきれいにしていきましょうと言って下さるのはうれしいのですが、あれもこれもと治療を勧められるのが精神的に苦痛でした。
●二度目を予約しようとしたら、まだ予約受付が可能な時間のはずなのに断られました。

推薦コメント

駅からのアクセスもよく、とても丁寧な対応で治療をしていただきました。
お勧めです!

推薦コメント

とても親切で丁寧だと思います。
今は残念ながら通っていませんが。
通うなら必ずここに通います。
ちなみに子供もここに通わせていました。
自分が子供のころもここに行ってましたが、
院長のお父さんも今の院長も変わらず親切で
とても印象はよいです。
ちょっと建物が古いのが気になりますが。

推薦コメント

ここ小林歯科医院さんはとてもいいところだと思います。まず待合室や治療室がきれで快適です。そして歯科医の先生がとても親切な方で治療方法やこちらからの質問に丁寧に答えてくれるので安心してお任せすることができます。紹介した友人にも好評でした。こちらはお薦めです。

推薦コメント

歯医者を転々としていたのですが、ここは先生、衛生士さんともに感じがよく説明も丁寧で、疑問に思ったことなど質問もとてもしやすい雰囲気です。何よりとても治療が上手い!と感じます。
とにかく痛いと思ったことがありません。
評判がいいのか患者さんも多いのですが周りにもお勧めしています。