大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

推薦コメント

受付の方が、予約の電話をしたときから無愛想でなく親切でした。歯医者っていやなイメージがありましたが、最近は親切なんですね。先生も優しく、わかりやすく説明してくれるので安心しました。虫歯の治療に行ったのですが、ホワイトニングとか矯正にもちょっと興味があり、高い治療になるから信頼できるところでしかやりたくないと思っていましたが、この歯医者さんなら安心してやってもらえるかなと思いました。

推薦コメント

かなり虫歯が多いらしく長期間に渡って通っていました。
今までにいろいろな歯医者さんに通いましたが、あまりにも次から虫歯がでてきて治療されるのでちょっと不安に思った時期もありましたが、今考えれば早く治しておいてもらってよかったと思います。
長いあいだありがとうございました。

苦情コメント

歯並びが悪いからか原因は分からないですが
 すごく傲慢な態度で 診察されて 悔しくて 帰ってから泣きました・・・

苦情コメント

抜歯したら腫れて痛みが取れず、近くの大学病院で治療することになったのに謝罪の一つもありませんでした。

推薦コメント

とにかく丁寧です。いらちさんはだめかも。やさしいです。しっかりさんにはたよりないかも