大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

先日装置の件で問い合わせをした所、受付の方の対応に不安を感じたのと、予約制にかかわらず診察に時間がかかりすぎて待つ事が当たり前のようになっている所は改善して頂きたいです。助手の方か衛生士の方かは分かりませんが人によってかなり技術に差がでるので名札をつけて頂くか指名ができるようにして頂ければ幸いです。

推薦コメント

下の親知らずを1本抜いてもらいましたが、
上の親知らずも抜いたほうがいいか訊いたところ、
「綺麗に磨けてて特に痛くないなら抜かなくて良い」と
言われました。
普通の歯医者だとなんだかんだで患者をつなぎとめておこうと
しなくていい治療までしたがるのに
治療したほうがいいか質問して
「しなくていい」と言われたのは初めてだったので
信用できるなと思いました。
下の親知らずは以前に他の歯医者で1本抜いてもらってて
そこに比べると痛みが少なかったし、腕もいいと思います。

推薦コメント

息子は歯磨き大嫌い。毎日泣き叫ぶ、暴れまくる。虫歯だらけになっても泣き叫び暴れまくるのに歯医者さんが困るだろうと乳歯だしとほってあったが意を決して連れて行った。初めての日は泣きわめいていたが、余程気にいったのか、自分から行こうと言うようになった。今日はこういう治療します、しました。今度はこちらをします。と丁寧に教えてくれるし体調が悪そうな時、機嫌が悪い時は早々に治療を終えていただけます。

苦情コメント

説明をしないで、いきなり歯を抜かれた。
苦情を言うと、他所に行けと言われた。

苦情コメント

一回の治療時間は毎回5分未満。治療説明もなく
聞いてからやっと答えるが全く要領を得ない。虫歯も放置されるし今までで一番酷い歯医者です。