大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

初診だったので、電話して状況症状を説明していたら、パニック障害を口にした瞬間、うちではちょっと…って言われ断られました。
ショックでした。

信頼の置ける医療施設だと思います。
腕も確かですし、ごまかしたりいい加減なことは一切ない所です。
おすすめです。

推薦コメント

歯に関することならこちらの医院におまかせしておけば、まず間違いないです!
アメリカで学んだ先生の最先端の治療が受けることができます。
治療する環境も大変良いです。個室で治療を受けることができるので周りを気にしなくて済むのも嬉しいですね。
人にお勧めするならこちらの医院になります。

推薦コメント

虫歯になり何度かお世話になりました。院内はとてもきれいで、待ち時間も少ない方だと思います。女性の先生が何人かいらっしゃり、スムーズに進んでいたと思います。治療時間も短めだったと思います。短時間が良い方にはオススメしたいです。

駅から近いので便利です。
インプラントで有名なようですが、しっかりしている病院なので安心だろうと思い虫歯治療でお世話になりました。
受付対応、技術、院内の清潔感すべてにおいて良いです。
わざと治療を長引かせる病院も多いので歯医者選びはなかなか難しいですが、私は今後もこちらでお世話になるつもりです。