大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
院長先生は、優しい口調で今の状態と予測される事態を説明してくれます。予約時間通りみてもらえるので、通院のストレスが減り助かります。スタッフも色々な情報を教えてくれるので、ためになります。
2箇所の虫歯治療をお願いしましたが、1箇所はお願いした歯ではなく隣の正常な歯を削って埋められました。帰宅して鏡で確認したら虫歯は放置でした。
明らかな虫歯に気付かないような医院ですから、違うところに行くほうが良いです。
良い所はいつも空いているという事です。
約半年間虫歯と居ればの治療に通っていたけれど、通院している間とても親切且つ懇切丁寧な対応をしてくれた。
医師は常に患者の患部の状態を丁寧に患者から聞き質し其のとき其のときの様態で治療を施し自己管理の仕方等も細かく指導してくれた。
受付はじめスタッフの方たちも優しく親切であった。
歯周病がひどく、手術・治療で毎週、痛い想いをして通っていました。
そんな時、薬・うがいで治す歯周内科治療を知りました。
顕微鏡で歯周病菌がいることを確認し、治療をはじめました。治療も痛くありません。
今は菌も居なくなり、レントゲンで骨が再生していることもわかりました。
ありがとうございました。