大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
カウンセリングで、されて嫌な事を聞いたりして良いイメージを持たせる手法だが、ちゃんと診断もしないで、歯を抜かないと痛みが治らないと言われていきなり歯を抜かれた。しかも痛い箇所を間違えて抜いたにもかかわらず、ここが痛いと言われたからと患者の責任にする始末。その後痛みがおさまらないので別の歯科に行ったら抜かないで痛い箇所をきちんと治療してもらえた。若いスタッフの練習台にされたようで、訴えようかとも思った。大切な歯を簡単に抜かれて悔しくて仕方ない。
ホームページ等イメージばかりを良くしているが、スタッフのレベルは最悪。
矯正治療を受けています。
院長が担当されているようなのですが、毎回説明が少なすぎる!というか、説明がない!
ただ見て終わり・・・ということも何度もあります。
なにも変化がなくて調整などの処置がなくても、今の状態の説明をしてほしい。
究極にひどかったのは、院長が忙しかったのか、見てももらえなかったことがありました。それで調整料としてちゃっかり6000円。これっておかしいですよね?
決して安くない金額を払ってるのでちゃんと見て、説明してほしいです。
初診で歯石取りをお願いしたのですが、汚れが目立つ前歯だけでその他は次回にと言われたのですが一回でお願いしますと伝えたら、気まずい感じにりました。
以前は別の歯医者でお願いしてたのですが、毎回一回でやってもらってましたので点数稼ぎ・・・と疑問に感じました。
処置は個室でテレビもあり、GOOD!でした。
応対が丁寧で優しい先生なので安心して診てもらえますし、通院が苦になりません。
スタッフさんも感じの良い人で、院内も清潔で落ち着いた雰囲気です。
子供のころからお世話になっています。お薦めです。