大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
いつも利用しています。
1回の治療の時間が短いし、待たなくてもすぐ入れます。
4本差し歯にしましたが2本は上手にはまっているものの、
残り2本は歯茎と歯の間が少し隙間があります。。
虫歯にならないよう念入りに磨いています。
虫歯と親知らずの治療で受信しました。あまり歯科は受診したことがなかったので不安も大きかったのですが、思ったより痛くなくてよかったです。担当医の方もとても優しかったです。1年毎ぐらいにハガキをいただいて定期的に歯を見てもらっています。
子供が歯列矯正しています。
取り外しのできるタイプです。
歯を抜く事無く1年で綺麗に並びました。
近所の歯医者では抜くことを前提に話をはじめるところも
あるのですが、一本も抜くこと無く無事並んだのは
嬉しいです。
うちの子の矯正ですが、器具をつけるだけではなく、
毎日ゴムみたいなものを朝晩100回噛むようにと言われ、
それも実践しています。
費用的には普通の額だと思います。
おすすめです。
4年前、阪南市に引っ越してきて、知り合いの方に紹介されました。
とても親切な先生で、治療方法もわかりやすく説明いただけます。
料金的な事も、はっきりして下さり良心的。
院内が、いつも清潔で、受付の女性(奥様かな?)が、明るくハキハキして、気持ちがいいです。
そして、なにより痛くない。薬を無駄に出さない。
私にとっては、パーフェクトな病院です。
特に、怖がりの人にお勧め。
3年前に通ってましたが、そんな大した虫歯ではなかったのに何十回も通って治療させられました。
1回治療に行って先生に治療してもらうのは5分から10分程度。
後は歯科衛生士?の女性の方に歯石取りに30分から40分。
それで1回\\8000程度です。(高くないですか?)
何回も歯医者にいく時間とお金がかかるので「次回の予約は2時間かかっても良いのでもっと治療をして欲しい。」と言って予約して帰りましたが、次回行くと前回と同じ治療5分程度で終わりまた歯石取り。。。
なので病院をかわりました!!