大阪府の歯医者さん検索

大阪府の歯医者さんへの口コミ3922

苦情コメント

痛むんですと言って入ったのに、
予約の方優先ですと言われて、二時間待たされても診察室に入れませんでした。

待つのは構いませんが、痛みの対応だけでも応急にしてから待たされるものだと思ってました。。。

混んでて繁盛されてるのは結構ですが、痛む患者を二時間も待たせるのは図太い医院ですね。二度と行きません。
ちなみに翌日、別の歯科医に行きましたが、同程度混んでいても、痛みだけは収めてくれて、その後待たされました。

苦情コメント

・話し方が上からで偉そうすぎる
・専門的な話になるとやたら声がでかい
・汚らしい
・態度が横柄


俗に言う先生と名のつくものは・・・にきっちり当てはまります

推薦コメント

レントゲンや歯形をつくって詳しく説明してくれるので助かります。
話し方も丁寧でわかりやすいし、矯正にどれぐらい時間がかかるかちゃんと教えてくれます。

苦情コメント

親知らずを抜きました。麻酔して一切時間置かずに引っこ抜かれた時は死ぬかと思いました。痛みで涙が止まらず、なんとか麻酔効くまで置いてもらってた時に、後ろで助手の方たちがそのことをコソコソ話されてたので不安に駆られました。
前に抜いてもらった際はちゃんと効くまで時間置いてもらったので痛く無かったため、それを思うとガッカリです。(もちろん別の先生)薬も前回より種類が増えていて、変わったことが多かったので説明がほしかったです。聞きたかったけど、話せる状況じゃなかったので。
家に帰って母に電話をしてもらい、詳しい飲み方をもう一度聞いてもらったら「以前にお飲みいただいたようにお飲み下さい」以前?? そんな薬貰ってません。前は痛み止めだけ。
もう親知らずを抜くことは無いと思いますが、先生に当たり外れがあるので、お勧めし難いです。

推薦コメント

痛くないし、何より安心できてとてもよかった