大阪府の歯医者さんへの口コミ3922件
虫歯が痛み出し、まだ我慢できる状態のときに伺いました。とりあえず治療方針を決め、様子見状態となりましたが、その後、寝ることもできないほど痛み出し、我慢の限界で何とかしてほしい一心で再度伺いましたが、結局、痛み止めを出してくれただけで、何の治療もありませんでした。状況に応じてというか、臨機応変に対応できない歯医者でした。受付も型どおりのことしか答えられない人でがっかりしました。よさそうなところといえば、審美には熱心なようだったので、そちらで受診したい方には向いていると思いますよ。
以前矯正でとてもお世話になりました。感じが良く矯正技術も確かな先生です。患者の気持ちを良く聞いてなるべく満足のいくような治療しようとするスタンスが終始見られました。僕の場合、成人になってからの矯正でしたが3年位かけてじっくりと施術をしていただきましたので、現在ほとんど歯の戻りもなく特に問題ありません。蛇足ですがルックス的にもいけている先生です(当時何とかという歌舞伎役者に似ていると評判でした)。また何かありましたら宜しくお願いします。
私は相当ひどい虫歯ですが、院長先生は患者の立場での最善の治療方法を分かりやすく説明をして頂きました。
信頼のおける院長先生で他の衛生士さんもとても丁寧な言葉使いで動作もてきぱきされていてとてもいい雰囲気の歯医者だと思います。
またとても洗礼された医院ですので満足度は98?です。
私は完治するまで頑張りますので宜しくお願いします。
こちらの歯医者さん、詰め物が取れて行ったら、仮の白い詰め物をして、再度行くとその仮の白いのが何度やっても抜けない!!といってそのまま仮の詰め物をしたまま帰らされました。一生このまま!こちらは最悪です。若い先生ばかりで毎回担当も替わるし、ぜんぜん技術がない歯医者だと思われます。
予約がきちんとできるのでほとんど待つこともないので助かります。優しい感じの先生でとても丁寧に治療方法を説明していただけるので安心して治療ができます。ただ他と比べると歯石を取るのに回数がかかるのと費用が高めな気がします。